SSブログ

Agrodome [オークランド@New Zealand]

Rotoruaでは朝Macが意外と良かった。

DSC01350.JPG

DSC01347.JPG

リーズナブル。

さて、次に向かったのはRotorua近郊にあるAgrodomeアグロドーム。

http://www.agrodome.co.nz/

それは何かと言うと、ニュージーランドと言えば羊!
そう、そこでは羊のショーが日夜繰り広げられているのであった。

DSC01358.JPG

羊ちゃんの整列。

DSC01362.JPG

いっぱい。

DSC01365.JPG

司会のおじさんがノリノリで観客をリードしてくれます。
お客さん参加の、子羊のミルクのみ競争に我々親子も参加。
ほ乳瓶を渡されて、せーので飲ませるんだけど、がっつかれてあっという間に終了。
娘はびびって足が引けてました。

DSC01378.JPG

毛刈りショーの羊毛。

ニュージーランドは人口よりも羊の数のほうが多い、と聞いていたけど
オークランドではあんまり見なかったので、とりあえず見た!the 羊!ということで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013師走メリークリスマス♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。